『BUZZ CLIP(バズ クリップ)』最新号(5月号)

大宮・さいたま新都心、さいたま市北部で発行されている
大宮・さいたま新都心で働く女性のためのフリーマガジン
『BUZZ CLIP(バズ クリップ)』最新号(5月号)の巻頭にて
ブライダルフェアに行く時のポイントやアドバイスをさせて頂きました(^o^)/

2013-04-21 23.49.59

『BUZZ CLIP(バズ クリップ)』最新号はWebからもご覧頂けますが、
街で見かけたらぜひお手に取って頂けると嬉しいです~。

http://www.pado.co.jp/pado/advertiser/freepaper/buzzclip/

 

ブライダルフェアってなに?
ブライダルフェアでどこを見てくればいいの?
どういう風に参加すればいい?
ブライダルフェアの落とし穴

などなど書いております。

ただ、誌面の関係や式場さんも載っている手前、本音の本音は書ききれていませ~ん!

これからフェアに行かれる方、行ったけどなんだかわからない方、迷っている方、
決めちゃう前にぜひ一度ご相談下さい!

2013-04-21 16.46.47