手作りウェディング

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク初日。

今日は高層階からの景色が素敵な会場でのウェディングパーティでした(*^^*)

今日のパーティはいろいろ手作りがいっぱいでした!

お母様手作りのウェディングドレス、手作りのペーパーアイテム(ゲスト一人一人にメッセージの書かれた席札や席次表)、
ご友人によるピアノ&フルート&クラリネットの生演奏がBGMだったり、お花屋さんのお友達が、会場のお花や、ブーケをご準備されました。

だから逆にとってもゴージャス!
そう、お友達仕様だからめちゃ豪華!*\(^o^)/*

こんなにボリュームのあるお花入れたら式場ならいくらかかるの??
生演奏ってとっても贅沢!
オーダーメイドのウェディングドレスなんてセレブ!!って感じです☆
そしてなんといってもみんなにお手伝いしてもらって作る結婚式ってとってもあったかい。

すてきな1日でした。

ちなみに・・・
会場選びから考えないと、こういう結婚式はできません。
きちんと構想を練ってから会場選びをしましょう。

2013-04-27 15.37.29