ずっと繋がれるシアワセ♥

メールやLINEでのあけましておめでとうも嬉しいけれど
やっぱり私は年賀状を見るのが楽しみ。

今年も、お手伝いさせて頂いたお二人からたくさん年賀状が届きました!(*^_^*)
もう10年前にお手伝いをしたお二人から、昨年お手伝いした方、そして今年お手伝いをする方。。。

家族が増え、元気なちびっこの写真を見ると
幸せでいらっしゃることの嬉しさと、お二人のお顔が思い出され懐かしくなります♪

昨年のHAPPYなお二人は、私の選んだカメラマンさんの写真が使われていたりして嬉しいですね(^^ゞ

これから結婚式を迎えるお二人からは、意気込み溢れるメッセージ☆私も気合が入ります!

結婚式が終わって、はいサヨナラ。。ではなく、お二人の大切な1日に関わった人としてずっとお付き合いしていけることはウェディングプランナーとしてとても嬉しく思います。

そんな繋がるウェディングサポートをこれからもしていきたいです♥

2014-01-03 01.23.13