★Party Report★ 料亭さんのお庭で人前式

GWも終わりですね!
皆さん連休はどのように過ごされたのでしょうか?!(^^)!

さて今回はParty Report★

大切な家族やゲストに誓いを立てる人前式は温かくて私は大好きです。

こちらのカップルは料亭さんで披露宴をしたのですが
素敵なお庭があったので、お式はお庭で行いました。

ご新郎様が書道が得意ということで
両家のご両親にも参加して頂き『書の儀』と(勝手に)名づけたセレモニーを取り入れてみたところ大成功!

その内容は・・
それぞれのペア毎に
【夫婦として大切にしていること】を 漢字一文字で書き表すというもの。
披露の際には『なぜこの字を選んだのか』をみなさんに発表~★

親御様の想いも伝わり、とても温かいお式となりました。

こんなお式のご提案もしています。

0631takemata240715G 0670takemata240715G