menu close menu

Blog

一生のお付き合いをしませんか


先日、お手伝いをしたレストランでお二人とスタッフでランチ会をしました。

結婚式当日は美味しいお料理を横目に頑張っていたカメラマンや司会者さん、ヘアメイクさん、
お料理も見れない場所で頑張っていてくれた音響さんも、やっとお食事楽しめました!(*^^*)

レストランのみなさんも暖かく迎えてくれて。

お二人のアルバムを広げながらみんなで披露宴後に語らえる幸せ♡

結婚式後に集まってお食事したり、お酒を飲んだり、赤ちゃんができたらお宅に遊びにお邪魔したり。。。

お二人の節目節目に私に声をかけてくださるだけでなく
お花を送りたい時はウェディングの日のお花屋さんに注文してくださったり、
家族の記念写真はウェディングの日のカメラマンにお願いして頂いたりとながーーーーいお付き合いをさせて頂いています(*^_^*)

式場やホテルでの結婚式だとお二人のお手伝いをするのは名前も知らないカメラマンやヘアメイクさん、お花屋さん。
ましてや音響さんはきっと顔も合わせないですね。

お二人の大切な1日に関わるメンバーは顔も名前もクオリティも知って選びたくはないですか?
生産者の顔が見えるお野菜みたいな。

しかも結婚式が終わればそれで終了のお付き合い。
一生のうちの大切なイベントを任せたプロ達とそれだけのお付き合いはちょっと寂しくないですか?
(私は寂しいです!)
プロ達と一生のお付き合いができるのが私とつくる結婚式です。

2013-04-19 14.21.41

一生のお付き合いをしませんか はコメントを受け付けていません

Comments are closed.