それ本当にできること??

式場見学に行った際、会場がきれいにディスプレイされていますよね。
特にブライダルフェアの時に行くと
かなり華やかに飾られています。

また、結婚情報誌には芝生の上ではしゃぐ花嫁さんの姿や
ご両親とゆっくり過ごす写真、ブライズルームで寛ぐ写真、
最近流行りのブライズメイド。。などなど、当日はこんな感じかぁ♥と夢が膨らむ素敵な写真がいっぱいです。

でもちょっと待って。

それ、本当にお二人のウェディングでできることですか??

実は会場のイメージアップのためだけの飾りだったり、

『高額な費用をかければ』できることだったり、

結婚式当日のタイムスケジュール的に現実的ではなかったり、

・・・ということが多いです。

あと、外人モデルさんだから似合うとか、
アイテム自体は可愛くてもその会場には似合わないとかもありますね(^_^;)

私がしっかり見極めますヨ(^o^)

Well-Dressed-Bridesmaids-Trends-Mismatched-10_large