はじめまして

今日39歳になりました松ねぇです。

Sorairo Weddingも今日がBirthday!

 

たくさんの人のおかげで私もSorairo Weddingも今日を迎えられました。

結婚式とお誕生日はみんなに感謝する日ですね。

rego

 

 

さて。。私は空を見上げるのが好きです。

鍼灸師の弟のところへ通うほど首が痛いけどつい空を見上げてしまいます。

どんな色の空もそれぞれ持ち味があるんですよね。

 

結婚式もいろいろなスタイルがあってOKかなって思います。

それぞれみーんな素敵です。

それを知らずに結婚式をしない・・という選択肢はちょっともったいないかも。

もちろん しない 選択肢もアリだけど

たくさんの結婚式を見てきて、私自身も体験して

やっぱりした方がちょっぴり人生の栄養になるような

そんな気がします。

 

Sorairo Wedding と プランナー松ねぇをどうぞよろしくお願いします。

 

飛行機雲