Wedding petit marché

もっと可愛いウェディンググッズないかなぁ。
LOFTとかHANDSとかに売ってるものじゃなく、もっとこだわりたいなぁ。式場に気に入ったものがないなぁ。。

なーんて思っているあなた!

私もそう思っています!!
とくにさいたま市にない!!
こんなに結婚式場密集地帯なのに!!

だから、自分で集めちゃいました(*^_^*)

さいたま市在住のフリーランスウェディングプランナーchihoがセレクトした素敵・可 愛い・お洒落なものを少しずつですが集めたマルシェを開催します☆

まだまだ春のウェディングシーズン、もうすぐの方も、これからの方も、既に妄想だ け膨らんでいる方も♥

ウェディング使用でなくても素敵なものがありますので、結婚されている方もぜひ!
彼女へのプレゼントも見つかるかもしれません。

本当にちいさなスペースでの本当にちいさなマルシェですがなにか素敵なものが見つかりますように★

簡単なウェディングの相談でしたら当日お話も伺いますよ(*^_^*)見積り見て~!でも良いですョ。

【入場料】無料
※ちいさなカフェスペースがあります。
お茶をされる方のみ¥500頂戴致します(紅茶&小菓子

【開催日時】
4月24日(木)17:00~19:00
4月25日(金)26日(土)11:00~19:00
4月27日(日)12:00~19:00

【場所】
コミュニケーションスペースSai
https://www.facebook.com/spacesai

予約は必要ありません。

Wedding petit march_