Wedding情報誌に掲載されました

北海道から鹿児島まで大きく展開しているウェディング情報誌に掲載されました。

『おめでた&パパママ婚のススメ』という特集記事でアドバイスさせて頂いています。

私のお手伝いしたお客様のパーティレポートも載せて頂きました(^^♪

お二人から嬉しいコメントも頂けて幸せ♥

↓↓↓

妊娠していると準備中はつわりなどで大変。

フリーランスプランナーにお願いして極力メールや電話で打合せしたり、

希望を細かく聞いてもらったり、提案をしてもらいました。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

実はもっと地方っぽい小さい雑誌かと思ったら、表紙が武井咲ちゃんでビックリ(゜o゜)w

発行されている地域の方、ご覧頂ければ嬉しいです(*^_^*)2013-04-04 13.32.19

Marry(鹿児島)

http://marry.pbe.jp

J.UNO(宮崎)
http://juno.pbe.jp

ラブレ(島根 鳥取)
http://lovere.pbe.jp

コンパル(京阪神)
http://keihanshin.pbe.jp/index.html

結季祥(愛知 岐阜)
http://bridal.sakura-world.net

Briller(栃木)
http://briller.pbe.jp

fede(群馬)
http://fede.pbe.jp

TIARA(長野)
http://i-tiara.jp/top.php

ティアラ(宮城)
http://tia-ra.net

最近の画像つき記事